ブログ

パンダ・ツキノワグマがPVに出演!!

2019年06月26日

最近はPVの出演のためのレンタルが多く、

先日のリアルクマに続き、パンダ、ツキノワグマを同様にレンタル頂いております。

 

CGでは再現できない人との絡みやリアル感、存在するものの動き。

動画最盛期のいま、着ぐるみの可能性もまだまだこれからだと思っています。

 

最近多いのは、着ぐるみとCGの融合です。

着ぐるみでは再現できない動きなどをCGに任せ、

お互いの長所短所を補填しあうような使用方法です。

どうあっても人のひらめき一つで今までになかった新しいものが作られ、

それが主流になったり、ならなかったり・・・。

 

レンタル・製作ともに、使用用途については、すべてが皆様にご報告できるものでは無いので、

それ以外の用途でもご使用いただいておりますが、

露出の機会としては、やはりPV、もしくはCMでのご使用が多いです。

 

当サイトにてご使用用途のご紹介をさせて頂くことでの割引なんかもご用意しております。

お気軽にお声掛けください。

 

よりリアルに

2019年06月17日

パンダがレンタルに出ていきました。

今回もPV撮影のようです。

完成が楽しみです。

 

シロクマをお買い上げいただきましたので、

新たに製作しております。

既存の着ぐるみは、口の稼働が出来ないものですが、

この機会に口を動かすことが出来る仕様のものも製作します。

口の動き方によってリアルさが損なわれる可能性がありますので、

ギミック製作は慎重に行います。

また、HPにて完成のお知らせをさせて頂きます。

 

ミュージックビデオに出演!

2019年04月13日

リアルクマがミュージックビデオに出演します!!

近日公開予定です。

ストーリー仕立ての内容の濃い作品に仕上がっています。

リアル着ぐるみドットコムのHPでも紹介させていただくこととなりましたので、

公開が開始次第ご報告させていただきます。

日々成長

2019年02月19日

企業のPR動画の撮影、プロモーションビデオの撮影とリアルクマ、ヒグマが立て続けにレンタルに出ています。

レンタルの問い合わせは、使用の直前にいただくことも多く、問い合わせを頂いた翌日に出て行ったりなんてこともよくあります。
慌ただしく出ていくこともありますが、
帰ってくるときはお客様からの一言が添えられて、心なしか満足気に帰ってきます。

帰宅後はすぐにクリーニングです。
次のお仕事に向けてのリフレッシュ期間を頂いています。

このリフレッシュ期間中に、お客様からの一言をきっかけにさらに成長していきます。

最近では動画撮影用に手の爪パーツの固定方法を変更したりと、
必要な内容はすぐに取り入れて日々進化をし続けております。

 

次はまた、プロモーションビデオに出演するようです。
仕上がりが楽しみです。

リアルクマ撮影しました

2018年12月14日

クロクマの撮影をいたしました。

迫力のある仕上がりに

撮影は当社のブースを使用して行っています。

動画もアップしています。

リアルクマ動画